プロフィール
CN:彪城 輝音 -HYOZYO KION-
関東で男装オンリーで活動しているコスプレイヤーです。

Twitter:kion8_hrag125
Cure:93216
Archive:142082
pixiv:2218726

▼バナー(リンクフリー)
バナー(平助)
URL 【http://kion125.blog.fc2.com/】
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク
▼慶's blog
Cry for the Moon

▼かずさ's blog
相互リンク(かずさ)
▼しゅん太さん's HP 相互リンク(しゅん太さん)
▼夢雪さん's blog
相互リンク(夢雪さん)

▼志乃さん's blog
志乃さんバナー

▼深月's blog
May Day...

▼純's blog
Go2ward
リンク
リンク(蓮ちゃん)
QRコード
QR



3/16【K】

◆3/16 in森ホ【K】

猿比古…缶


PASHの衣装してきました!!
改めて写真を見てほのぼの撮影ができて良かったなぁと思いました(´V`*)

3.16_K1

3.16_K2

3.16_K3


この写真はとくにお気に入り!!
構図が綺麗に収まったかなと思います!!

3.16_K4


これも仲良しな感じで撮れたのでお気に入り!!

3.16_K5


なんか猿美はべつにホモとかじゃなくてもくっつくことに対してとくに気にしてなさそう…
というか違和感を感じないww
兄弟みたいなww

3.16_K7


最後はちょっとかっこよく!!

3.16_K6


中学猿美もあるのでまた今度レポしまーす!!

2/11【K】

◆2/11 inスタジオ【K】

猿比古…缶


随分前になりますが、今更レポします!!

白ホリで撮影してきました!!


2.11_K1

青と赤が映えたので良かった!!
セプター4と吠舞羅でそれぞれ別れてしまってからはお互いを敵対関係だとしか思っていないように見えて…
でもやっぱりどこか心配してるような節や気になって仕方ないような節があったりと…
お互いの気持ちを素直に伝えられる日がくるといいね!!

今は昔のように背中を預けているというより、背中を向け合って相手を真っ直ぐ見ようとしていない感じがします(´^`)


2.11_K2

なんだったか忘れちゃいましたけどイラストの再現してきました!!
このイラストはなんやかんや二人とも楽しそうに笑っていたので幸せ感が(*´Д`*)

とりあえずアニメで小説みたいに共闘しーんやってほしい!!
映画が楽しみですね!!


2.11_K3

これもなんかのイラスト再現です!

それにしてもKはお互い睨み合いするときホント顔近いww
そんな近くなくてもwwっていうwww

でもこうやってじゃれてる猿美もかわいくて大好きっす!!



最後は同人誌ぽくww

苦手な方はご注意ください!!
べつに絡み合ってるわけじゃないですけどww




2.11_K4

美咲のヘッドフォンがあんま見えてないけど…
メガネとヘッドフォンを交換してみた!!

私のメガネの似合わなさ加減ww


いやぁ!!
編集しながら思いましたけど…やっぱ猿美かわいいね!!いいね!!大好きだね!!
いろいろ落ち着いてきたからじんわり好きだなぁ…って感じがします!!

何よりうちの猿比古が大好きだなぁと思います(#`ε´#)テレ


なんやかんやありましたけど今後ともよろしくお願いしやっす!!


続いて、PASHの猿美レポもするかも…しないかもw

6/2 REBORN!

◆6/2 inみらい館
10代目…sak.

念願叶って!10代目と!!
幸せすぎて幸せすぎて!!!

当日めちゃくちゃ緊張しまくっててやばかったです!
さくはもう素が天使でした(*´∀`*)

10代目のピンを撮ってるときに「生首っ!」って言うから何かと思ったら…
前で撮影してる人のカバンにマネキンの頭が入ってたという……かわいい///
10代目のお姿でもう…なにをしても…かわいい///

はい…そんなかわいい10代目のお写真をたくさん撮って参りましたので少しだけ…
少しだけ皆さんにもおすそわけです!!


6/2_1

6/2_2


くぁわうぃいいいいいいいい!!!!
天使ですね!!天使だ!!天使ぃいいいいいいいい!!!

↓そんな天使のお弁当vv

6/2_3

うまほーですね!!10代目の女子力!!
私はコンビニのパンです!!パァン!!


では、2ショいきますよ!!

6/2_4

屋上で一緒にお昼!!
私緊張しすぎてカフェオレをふき出してばっかりでしたww
こぼし過ぎな獄寺でしたwwすみません10代目!!!

6/2_6

そして!今日は獄寺君と10代目が出会った日ですよ!!おめでたい!!
記念日ですよー!!

イタリア語で「あなたに出会えて本当に良かった。」っていう意味だそうです///

6/2_5

空がきれいに写ってよかったぁ!

6/2_7

珍しそうにダイナマイトを見る10代目///かわゆし
突貫で作ったからしょぼいけど…まあそれなりに写ったから良かった!!

6/2_8


最後は、ちゃっかりと獄ツナ///
学生らしく獄ツナらしく甘酸っぱくね///

6/2_9


この日は本当に幸せすぎて…珍しく…というかありえないんですが…
胸がいっぱいでアフターではサラダしか食わなかったんですよ!!!
この私がサラダだけって!?何事!?って感じですよねww

それだけ幸せでお腹いっぱいだったのですvv

獄寺君してきました!

◆4/29 青葉の森

フリーだったので獄寺君してきましたー!!
本当は零式のナインする予定だったけど…いろいろ邪魔が入りまして。

でも獄寺君できてほんとよかった!!
物凄い大失敗をしたので次回までに改良すべき点が多すぎるww

ダイエットも金トレも頑張らねば!!
次回は嵐戦の衣装かアニメイトグッズのやつにしようかと!!
グッズ衣装のほうが準備簡単だからこっちの方が確立高し!

嵐戦は装備品が大変ww
つかベルトの龍の模様が大変ww
でもいつかやる!!
というか準備はしていくつもりです!!

とゆわけで、初出し獄寺いきます!!!


4/29_2

トップ画に使用している写真です!!
加工前のものですね!!

4/29_1

脚短いとか太いとかそこらへんはスルーで!



以下、ひとり獄ツナです(笑)
別に一人なんでなんともないですが、獄ツナが好きでない方はご注意を!



4/29_3

『あなたのことをとても大切に思ってます』


10代目が好きすぎて…!!
この構図を提案されたとき本当にもう…もう…!!
10代目のXにキス…ですよ!!!そんな…オレ…そんなこと…///

喜んでぇええええええ!!!!

カラコンが本当に発色が良かった!
でも次回は違うカラコンを使います!!


ブログも獄寺君仕様にしましたvv
まさしく中二みたいになりましたがww


久しぶりの更新でしたー!!

猿美猿レポ

大晦日と元旦に猿比古と併せしてきましたー!!
まだ編集してない写真たくさんあるけど…もだもだするので編集してあるやつだけで
とりあえずレポしちゃいます!!

まずは廃墟で撮影したやつから!


K20131231_猿美猿2

同じ角度で撮るの大変でした;;
この二人は対の構図とかすごく撮りたくて!!
すれ違ってる感じの構図でも撮りたいな!!

昔は背中を任せて共闘してたんだもん!!
でも今はお互いの気持ちがわからなくて、お互いの背中しか見えてないんだろうな…
って思ったら…切ない><


K20131231_猿美猿1

掴みかかってるようにして撮るのも大変でした(笑)
美咲は直情型だから美咲ばっかりぎゃんぎゃん喚いてて
猿比古は余裕たっぷりでニヤァって笑っててほしいww

猿比古良い表情ww

そして猿比古は身長盛るためにブロックの上に立ってるというww


廃墟ではフブキに許可もらった猿美漫画の再現写真も撮ってきたんだ!!!
これはまだ未編集だから第二弾レポであげます!!!
良い感じに仕上がったらフブキに報告するんだ!!!



はい!!次!!クリスマス行きます!!!

K20131231_猿美猿3

猿比古がピースしてるのめちゃくちゃ可愛いっ!!!!
さりげなく寄り添ってるのがめちゃくちゃ可愛いっ!!!!

この頃の猿比古はまだピュアさが残っててほんと可愛い!!!
ちくしょー!!!可愛い!!!!!

クリスマスは小道具とかケーキとか食べ物すごく頑張って用意したから一番撮影に時間かけた!!
お互いキャリーやら手荷物やら凄まじい状態でホテルに行きましたww
受付のおばさんに「どこからきたの?」って聞かれたwww
いや…すぐそこからですwww←

ケーキの蝋燭の火が綺麗に撮れて良かった!!


K20131231_猿美猿4

猿比古の皿を狙う美咲。

お前自分の食ってからにしろよ…みたいな猿比古の目線……うめぇ(^q^)

ほんとはお互い「あーん('O'*)」してる写真もあるのだが…まだ編集してませんww
編集したらレポ第二弾であっぷします!!!

赤と青のサンタ帽買っておいてほんとよかった!!!
クリスマスカードもな!!!


あとクリスマスプレゼント交換してるのもあるんですよ!!
プレゼント交換とかいつぶりだwってくらいでしたww
もらう日とあげる日がいつもバラバラでwww

クリスマス撮影はほんと楽しかった!!!
リア充感はんぱなくて!!!幸せすぎて(*`∀´*)

きっと昔は二人でこうやって過ごしてたんだろうな…って思ったら。
幸せ切ない!!!!


K20131231_猿美猿7

猿美で誰しもが絶対撮りたいと思うだろう…二人でイヤホン////

普段使ってるイヤホンが赤でよかった!!!!
でもうねりまくっててすまんwww

こうやって昔は一緒に同じ音楽を共有して、同じ時間を過ごして、同じモノを見て…
この先もずっと一緒に二人で同じ道を進んでいくんだろうな…ってお互い思っていたんだろうな…。
こいつとならどこまでも突き進んでいける気がする…的な猿美本を読んだりとかしてると…切なさが><

猿比古がいなくなってから美咲はヘッドフォンに切り替えたんじゃないかな…とか思います。
猿比古がいたころの描き下ろしとか小説ではヘッドフォン付けてなかったし…

きっと音楽聴いてるときとか、猿比古が頭によぎって寂しさを感じてたりするんだろうな…
猿比古も街中とかで昔一緒に聴いてた曲とかが流れてるのを耳にしたときとか…美咲のことを考えてたりするんだろうな。

とか考えてると、幸せな写真だけどすごく切なくなります(´^`)



あとは…ホモですwww
ホモは鍵付きの別記事でレポします!!!

ホモ写真はこちら⇒

PASS…ブログタイトルを小文字半角英字で入力してください。

閲覧は自己責任でお願いしやーす!!
猿美と美猿があります!!
ちゅーしてるのとかあるんでお気をつけてください!!

ほのぼのかわいい系ホモもあります!


ほんとこの二日間は幸せすぎて////

眠すぎて途中で2時くらいにいつのまにかベッドで爆睡してたんですけど…
30分後くらいに起きたら…猿比古がソファで枕抱きしめて寝てました!!!!
可愛いッ…!!!!!と思ってすかさず盗撮wwww

しかし、うちの猿比古は寝てるときおかしいですww
あえて詳しくは語りませんがww

んで、猿が起きてからまた撮影開始!!

正月撮影して…正月の写真はまだ未編集ですww
第二弾で…!!!

カメラの充電をするため、しばし休憩!!
ということで今度は一緒にベッドですやすや…。
猿比古の背中を枕にして寝ました…幸せ////

しかしwwwww
猿比古の雄叫びとともに寝返りを打たれた瞬間に超絶ビックリして飛び起きるというwwww
当の本人はすやすやwwww

で!また猿が起きてから今度はホモ撮影の開始!!!
残り1時間という短い時間の中でよくもまあ撮れましたねwwww
ホモへの情熱でしょうかwww


というわけで!!
とても幸せな二日間でした!!!!

年末年始に猿比古と…缶と一緒に過ごせて本当に楽しかったし幸せでした!!!!
ありがとうっ!!!


今、実は猿美猿アルバムを計画中です!!

缶とはコスに対しての気持ちというか心意気というか…志?
みたいなものがすごく似ていて…というか同じで!!
性格も似たもの同士でほんと意見が噛み合いすぎててwww

缶とならすごく良い作品を残せると思うし、すごく楽しくコスできる!!!

これから猿美猿がんばって良い写真を残せるように精進していきたいと思います!!!!


では、今回はここまで!!

ありがとうございました!!!
